SSブログ

★ OZZY OSBOURNE ☆ S.R. -In The Independent Madness- * Side-B-2 [OZZY OSBOURNE]


OZZY OSBOURNE ~ Over The Mountain





OZZY OSBOURNE ~ Biliver (Live 1981.07.28)




ダイアリー・オブ・ア・マッドマン ライヴ・エディション
(Amazon )
OZZY OSBOURNEDIARY OF A MADMAN』(1981)




[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]
なんなんだ、この、人を食ったような歌い方は \(◎o◎)/!

これが、一番はじめにオジーを聴いたときの私の印象 (笑)

今でもファンにはなりませんが、でも、嫌いじゃないです。

その、認めているというのかな、そんな気持ちが決定的になったのは、ライヴ・ビデオのどれかを見せてもらった時でした。

楽屋からステージに向かう時、ビシッ!! と居住まいを正して、そして、颯爽とステージに向かって歩いて行ったのです。

その姿は、まさにイギリス紳士 \(◎o◎)/!

ビックリしましたねえ、カエル跳びとかしか知りませんでしたから (笑)

才媛で有能なシャロン女史が、カエル跳びに惹かれたというのがどうしても理解できなかったのですが、それを見て、物凄く納得しました。

悪魔の帝王の真の姿ですね。

下の写真でも、その片鱗 (?!) が漂っています。



OZZY OSBOURNE
愛妻のシャロンさんと、オジー





OZZY OSBOURNE ~ Dreamer (2006)




STORM SERIES ―もくじ―
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2021-02-28 )
S.R. -In The Independent Madness- ☆ Side-B

(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2015-05-19-3 )



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。