SSブログ

★ MOTLEY CRUE ☆ S.R. -In The Independent Madness- * Side-B-3 [MOTLEY CRUE]


MOTLEY CRUE ~ Dr. Feelgood


イントロが流れてきただけでワクワクする
青春時代(!)の思い出の曲の中の 1 つですw





Decade of Decadance
(Amazon )
MOTLEY CRUEDECADE OF DECADENCE』(1991)




[ー(長音記号2)][本][ー(長音記号2)]
MOTLEY CRUE
(Wikipedia ) より

1981 年にロサンゼルスで結成されたロックバンド。

結成以降、ロックシーンを数々のゴシップで騒がせ、「セックス、ドラッグ & ロックンロール」 を地で行く。

かつてのグラム・ロックのような派手なメイクに、ヘアスプレーで膨らませた髪、レザーのステージ衣装、ザクザクしたギターリフなど、彼らのスタイルは多くのフォロワーを生み出し、「LAメタル」と呼ばれる一大ムーブメントとなった。





MOTLEY CRUE ~ Looks That Kill (1983)


私が1番好きな曲は「Home Sweet Home」なんですけど、
この曲も大好きです。

なにがいいかって、出だしの「なに、するの!!」(笑)

Now Listen up !」なんですけど、
looks that kill」からは
「なに、するの!!」の方が合ってますよね?www

2008年の LOUD PARK では、大好きな曲をいっぱい演ってくれて感激でしたが、
終わった後、ミック・マーズ (g) が腰を曲げてヨロヨロと・・・
みんなで、本気で「大丈夫かなあ」と心配しながら笑ってましたけど (^^;

キッズとかロッカーという感じのままステキに歳をとってましたよ (^^♪






MOTLEY CRUE ~ Don't Go Away Mad (Just Go AwaY) (1989 - Live 2008)


残念ながら LOUD PARK 2008 の映像が見つからないので、
同じ年のアルゼンチンです。

凄いですねぇ・・・雨が降ろうとヤリが降ろうと \(^o^)/ 状態!!





STORM SERIES ―もくじ―
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2021-02-28 )
S.R. -In The Independent Madness- ☆ Side-B
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2015-05-19-3 )



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。