SSブログ

★ OZZY OSBOURNE ☆ S.R. vol.346' * Side-A-4 [OZZY OSBOURNE]


OZZY OSBOURNE ~ Paranoid (1989)
     -BLACK SABBATH (1970)




キター!! オジー・オズボーンでさえよく知らない私のもとに届いた1本のテープの A 面「パラノイド」だらけの 3回目 \(◎o◎)/!

まさにパラノイド!! (笑)

しかも、You Tube のはバンド名が入っていますし、このブログにも書き入れましたが、私に届いたテープには、曲名だけで、バンド名は書かれていませんでしたから、かなり戸惑いました(^^;





OZZY OSBOURNE ~ I Don't Want To Change The World (Live 1992)





OZZY OSBOURNE ~ Mr. Crowley  ( Live 1993)




ライヴ&ラウド
(Amazon )
OZZY OSBOURNELIVE & LOUD』(1993)




[ー(長音記号2)]
私の大好きなザック・ワイルド時代です。

この頃、本家ブラック・サバスは、いちおう、解散していて、トニー・アイオミのソロ・バンド ということになってましたから、ギーザー・バトラー(b)がこっちに参加してますねえ!!

で、この 2枚組のライヴ・アルバムの、Disc-2 の ⑨ 曲目に、1992年に行われたオリジナル・サバスによる “黒い安息日” があるのですが、それを最後に、オジーも引退を表明していたそうです。

それで ザック・ワイルド は「PRIDE & GLORY」というバンドを結成するのですが、オジーは『OZZFEST』を開催して、なんとなく、なんとなく、活動していましたwww

その オリジナル・サバス の映像を探したのですが、その後も一時的再結成ライヴなんてのを何度かやってましたから、その映像ばっかりで、1992年のものが見当たりません。

それで、それに代わる、こんな (↓) 素晴らしいものを \(^o^)/




BLACK SABBATH ~ Paranoid with PHIL COLLINS at Drums (2002)



★ STORM SERIES ―もくじ―
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2021-02-28 )
★ S.R. vol.346' ☆ Side-A
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2015-02-04-5 )



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。