SSブログ

★ OZZY OSBOURNE ☆ S.R. vol.346' * Side-A-2 [OZZY OSBOURNE]


OZZY OSBOURNE ~ Children Of The Grave (1981)
             ― BLACK SABBATH (1971)


killingsense | 2008.06.08
This is a show from the Diary Of A Madman tour
on 1/15/82 in Minneapolis Met Center.
This recording is from the soundboard.



ブラック・サバスからソロになったオジー・オズボーン。

その長い歴史の間、ずっとトップの座にある世界的な人気。

スタジオ・アルバムやらライヴ・アルバムやら、ファンが録ったものやら撮ったものやら数知れずなので、仕方がないとはいえ、投稿されてる映像が、どれが誰やらスッチャカメッチャカ \(◎o◎)/!

その膨大な違う音源をかき分けて(笑) 違ってはいても、おー! というものを選びました。

それにしてもオジー、著作権やら何やらで、元の音源がほとんど無い・・・





OZZY OSBOURNE ~ Paranoid (1981)
     ― BLACK SABBATH (1970)


これは写真が良かったのでw





OZZY OSBOURNE ~ Goodbye To Romance (1981)


これはアルバムと同じ音源ですよね?

なにしろ 1 曲目を探すのが 2日がかりだったので、
もうヘロヘロで聴き比べる元気がありませんw

この曲もいいですけど、途中でダレるんですよねえ・・・

で、私がこのアルバムの中で1番気に入ったのは、次の曲です (^^;

ということで「Dee」・・・
見当たりません(>_<)

なので、探してる間に見つけた別の曲を(↓)






OZZY OSBOURNE ~ Revelation (Mother Earth) (Live Montreal 1981.7.28)





(Amazon )
OZZY OSBOURNE
RANDY RHOADS TRIBUTE』 ~ランディ・ローズに捧ぐ~ (1987)





STORM SERIES ―もくじ―
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2021-02-28 )
S.R. vol.346' ☆ Side-A
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2015-02-04-5 )



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。