SSブログ

★ BON JOVI ☆ S.R. vol.1 -Supremacy One * Side-A-5 [BON JOVI]


BON JOVI ~ Bed Of Roses




キープ・ザ・フェイス・メガ・エディション
(Amazon )
BON JOVIKEEP THE FAITH Live Takes + 1 Japan』(1993)






初めて参戦したライヴが 1993年の、ボン・ジョヴィの武道館でした。

友だちの一人が来れなくなって、そのチケットをダフ屋に売ったら、なんと、500 円!!

それが 1万円くらいで売れるんだろうなあ・・・と、世の中というものを知った記念でもありますw

ジョンは赤ちゃんが誕生するので、ひょっとしたら来れないかも知れないと言われましたが、来日前に無事に女の子が誕生して、会場にデッカイお祝いの垂れ幕が下がりました。

あの頃はボン・ジョヴィからハードロックのファンになったという人が沢山いましたけど、私は U2 から HM/HR に進んだので(笑)特にボン・ジョヴィのファンではなかったので、振り返ってみても、ライヴでどの曲を演ったのか覚えがないというか、たぶん、当時は知らない曲だったのかも知れません (^^;

でも、とにかく、とっても楽しかった \(^o^)/




STORM SERIES ―もくじ―
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2021-02-28 )
S.R. vol.1 -Supremacy One- ☆ Side-A

(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2015-08-17 )



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。