SSブログ

★ VAN HALEN ☆ S.R. vol.4’ * Side-B-1 [VAN HALEN]


VAN HALEN ~ Judgement Day





(
Amazon )
VAN HALEN
FOR UNLAWFUL CARNAL KNOWLEDGE』(1991)




[わーい(嬉しい顔)]
私がヴァン・ヘイレンを聴いたというより、MTV の授賞式を TV で見て、電気ドリルでギターを弾いていたのが面白かったのですが(笑)それで知ったのが、このアルバムでした。

そうしたらタイミング良く来日というので、行きましたねぇ、懐かしの武道館 \(^o^)/

あの頃は東京ドームも埼玉スーパーアリーナもなくて、世界のトップミュージシャンにとって、富士山と同じくらい、日本と言えば武道館でした。

アメリカ人は元々が陽気で知られているので、アメリカのバンドはオーディエンスを徹底的に楽しませてくれますね。

その時のライヴも、私はまだほとんど知らない頃でしたが、それでも、とっても楽しかったです。

ということで、2012年には 12年ぶりの新作を発表した VAN HALEN。

どんな感じなんだか、見て、みましょう!!w





VAN HALEN ~ Tattoo (2012-第1弾シングル)



(Amazon )
VAN HALENA DIFFERENT KIND OF TRUTH』(2012)




STORM SERIES ―もくじ―
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2021-02-28 )
S.R. vol.4' ☆ Side-B

(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2015-04-23-5 )



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。