SSブログ

★ FAIR WARNING ☆ S.R. vol.3 * Side-B-3 [FAIR WARNING]


FAIR WARNING ~ Out On The Run




FAIR WARNING ~ Long Gone



商品の詳細
(Amazon )
FAIR WARNING
『FAIR WARNING』(1992)




[かわいい]どうでもいい苦労話


"Long Gone" という名曲のオリジナル音源が、あのシンプルでド派手なアルバム・ジャケットのもの(笑)しかアップされていません。

あれでは色気も素っ気もないので、自分で作ってアップしました。

とは言っても、私はフェア・ウォーニングの特別なファンじゃないので、写真とかありません。

ネットで探してみましたが、アルバム・ジャケットしかないので、それを使いました。

ところが、これがまた、どのパターンにしても、シンプルでド派手なジャケット写真(笑)が、メインに来ない。

そうだろうなあ、機械だって嫌がるよね \(^o^)/

苦労しましたw






FAIR WARNING『SUNDANCER』Album Teaser


サンダンサー
(Amazon )
FAIR WARNING
『SUNDANCER』(2013.04.24)
4年ぶりの新作 on sale!!




STORM SERIES ―もくじ―
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2021-02-28 )
S.R. vol.3 ☆ Side-B
(psycho-country.blog.ss-blog.jp/2015-01-20-4 )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。